忍者ブログ
wise rescue of the Claim Brulee



[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の帰りにバーに行った。住宅地に紛れてひっそりしていて、前から気になってるお店。静かな雰囲気のところだろうと思っていたが、そんなことはなく、会社帰りと思われるおじさまおばさまが、がなり放題、がなってて驚いた。うるせー大学生30人分くらいの喧騒を、カウンターの8人くらいの働き盛りさんが発していて、この光景を額に入れて飾ったら、「ストレス発散」と題をつけられそうで。僕はそれにいやな感じを持つわけでもなく、1日の終わりにはそんなにももろもろ解き放ってバランスを取らないとやってれらないですよねえ、と共感していました。

お疲れ様です。と思いながら、タンカレーのジントニックとメーカーズマーク(いつもおんなじのばっかりだ。。)を飲んだ。あまりに鮮烈な店内のうるささを下げようと、ボリューム調整のボタンを探したけど、残念ながらなかったので、iPodを爆音でききながら、喫煙し、小説を読んだ。家の外で過ごす、一人の時間はいいものですね、と思うようになってしまった僕はもうすぐ27歳。

店は、お手洗いがとっても綺麗で、マスターさんがよさそうな感じだったので、また行きたい。誰かを連れていくにはうるさ過ぎるから、一人用にしたい。こことはべつに、ちょうどよい二人用のバーも見つけたいところ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UNIQLOCK
プロフィール
HN:
mikkemac
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/08/14
職業:
広告制作
趣味:
中日
自己紹介:
B型のしし座。好きな音楽や本などを介し誰かと仲良くなるのが幸せです。テレビ番組について議論することを喜ぶ。ラーメンとラーメンズが好き。立浪の代打安打と中里の奪三振に歓喜した中日ファン。2011年は小熊投手と水田内野手に注目していました。2017年は柳投手に注目しています。
最新記事
(02/14)
(01/17)
(01/17)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ   [PR]