忍者ブログ
wise rescue of the Claim Brulee



[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ネットをうろうろして面白い記事を見かけてどんどこブックマークしていっても、ただただ消費してって勿体無い感じがするので、ここのエントリにもろもろ書いていくことにしました。

---5/10の俺ブ---

★ぬこ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025050995?fr=top_mantenna

■好きなアーティストのPVでやってみてください
http://www.yooouuutuuube.com/

■至極説明しづらいツイッターのことがよくまとまってるページです。mixiなにそれ?ってとこから→ある程度ハマった人になら、とりあえずはじめてみるという選択肢は取り易いのでは。だいたい、知り合いが2〜3人位になってくると面白くなるんではとおもいます。
http://dic.nicovideo.jp/a/twitter

■ちょっと!DNPさん面白いじゃないのー。どんなことしてるかわかりづらかったけど、垣間見えたよ
http://d.hatena.ne.jp/chakichaki/20090509#p1

■圧縮新聞。その日の新聞の情報を適当に混ぜてむちゃくちゃな1行にしてる。手作業ではなく、機械的に処理をしているはずなのに、今朝、奇跡が起きたようです
http://twitter.com/asshuku/status/1747627242

■46歳でいながらに、ヒロトの全く脂肪のついていない言葉達は、絶対に天国まで届いたであろう、鋭さを持って・・・
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090509/msc0905091549013-n1.htm


■IE5→Safariと、ド保守なブラウザ歴の僕でさえ、もう狐しか愛せない。自宅のMacも会社のDELLでも狐まみれ
http://ascii.jp/elem/000/000/414/414418/

■爆発音がした。のまとめ。半分くらいはピンとくる。村上春樹はいつもこんな扱いだ。鳥山明が雑。。
http://anond.hatelabo.jp/20080506041614

■最近の増刊号がおもしろいらしい。確かに、タレントさんが言った話で、十年以上心に残ってるフレーズは増刊号で語られてる気がする。僕が好きなのは、関根さんが1年間取り憑かれたようにケンタッキー毎日食べ続けて366日目に急に食べる気が失せたって話。小学生のときに1度だけ聞いてずっと覚えてる。
http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20090510#p1

■※18禁 古都ひかるでしょjk。高樹マリアは芸能界にいるのかー
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1731.html
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UNIQLOCK
プロフィール
HN:
mikkemac
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/08/14
職業:
広告制作
趣味:
中日
自己紹介:
B型のしし座。好きな音楽や本などを介し誰かと仲良くなるのが幸せです。テレビ番組について議論することを喜ぶ。ラーメンとラーメンズが好き。立浪の代打安打と中里の奪三振に歓喜した中日ファン。2011年は小熊投手と水田内野手に注目していました。2017年は柳投手に注目しています。
最新記事
(02/14)
(01/17)
(01/17)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ   [PR]