忍者ブログ
wise rescue of the Claim Brulee



[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京インタラクティブ・アド・アワードの結果が出ている。

ミクシィ年賀状はすごくよかった。使ってないけど。
ハガキのパターンを沢山そろえて色々な好みにも対応してましたね。
ゴールデンエッグス柄もあったもんなぁ。。
グランプリはなるほどです。

この企画の良いところは何より、
相手の住所を知らずとも年賀状が出せること。
ここがすごく素敵なポイントだったかと。
年賀状の弱いところを見事にリカバーしています。
どんな企画書だったんだろう・・みてみたい。

さらには、郵便局員などのスタッフにしてみたら、
世の中のメインストリームにうまく乗ったこの企画で、
自分の仕事に、再び、誇りを持てたのではと思うんですよね。

ぜんぜん別の仕事だけど、同じ、弱ってる業種として、
いち出版社で働く身としても、その辺りはすこし羨ましい感じで。。



あ、オトノリも受賞してる。
前に見たときに、かわいい企画で良いですねと思ってた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UNIQLOCK
プロフィール
HN:
mikkemac
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/08/14
職業:
広告制作
趣味:
中日
自己紹介:
B型のしし座。好きな音楽や本などを介し誰かと仲良くなるのが幸せです。テレビ番組について議論することを喜ぶ。ラーメンとラーメンズが好き。立浪の代打安打と中里の奪三振に歓喜した中日ファン。2011年は小熊投手と水田内野手に注目していました。2017年は柳投手に注目しています。
最新記事
(02/14)
(01/17)
(01/17)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ   [PR]