忍者ブログ
wise rescue of the Claim Brulee



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くはー くはー NZ(ノー残業)デイなのにまだいる
月曜なのに24時まではたらいたあと、
家でカップ麺に温泉卵いれてたべたらやおら気合が入りまして、
ここぞとばかりに転職活動(ネットで)をばりばりやってたら
4時間とかしか眠れなくて朝からふらふらしているのです。

明日休めねえかなあ・・
しっかり転職活動したいお・・
あさはみんな<起動中>だで、
へたなことをすると怒りをかいやすいのできをつけよう
昼や夜ならなんでもないことなんだけどなあ

君子は危きに近寄らねえんだが
ぼくは・・・

ああ

おなかへった。

そして、思いついた。

今年の抱負は「状況のせいにしない」にします

やっとでた
てんきがわりいけど やるきはまあまあ
いつもかう自販機がリニューされてて
熱いミルクティーがかえなくなってしまった

きょうはノー残業デーじゃねえのか



違った。

きょうは30分の区切りを意識して動こうとおもう、ためしに。
はいしゃさんにいってきた。
なきさけぶ子供 ものすごい意志のかたまりをみた。

歯医者はこわくないんですよ。
もうなれた。いっぱいひどい目にもあった。

さておき、

つらいことを前にしても、ぼくは泣き叫ばない。
ということは、意志のかたまりではないのか。
何が贅肉だ?

きょうもばりばりはやくかえれるように
うまくしごとをこなします。
はじまった。今週が。

大丈夫だ。はじまった。

おそらく、まだ、終わっていない。

ちょっと生活リズムに革命を起こしたらんと、

今年が見えない。
意味のわからん仕事の進め方にいらいら・・
営業の領分すらぐだぐだなんだぜ
ばかやろうー

というわけで、またきにょうびがきた。

いい週末になるかな。なるといいな
このブログの右側に「美女暦」というブログパーツがある。
きょうの美女は特にいいです。

もうお昼かよ。体調は、わるいです。
わりとすっきりおきれた。週末いっぱいしゃべっていっぱい寝たからなあ。

よい1週間であれ。
やるきがでません さいきんねれません
会社のこれからの話をしたり。
重いなあ
重いけど
まあそんなにひしひしと感じることでもないかな。
抱えてずーんとなるくらいなら。

僕は僕のことを。
会社の机の上におみやげがいっぱい。

みんなおいしい。
WEBでの転職活動にて疲弊・・
あけましておめでとうふぉざいました

出勤

このうえなくむにゃむにゃしています

ヤクルトさんに1年のあいさつをした。

こういうつながりもいい。
カレンダーもらった。
次にかいしゃにくるのは10日後。

そう思うとこんなWindowsPCですらいとおしく・・

朝はどうしてもいらいらしてる。やあね。どうどう。

ゆとりが足りないな。

ことし
 1~3月 廃人(ひきこもり)
 4~5月 就職活動
6~11月 はたらく
12月 解雇予告

まれに見る激動の1年。
mixiで詳細をカミングアウトでもするかー。

ちょっとミルクティーでものんできます。
あああ

AM怒涛。プライバシーマークに90分とられた

お昼はデスクで。
ミラノサンドおいしいよ 生ハムだもの

さあて客先だ。年内最後の客先かな。

いってきます

風邪はもうなおった 昨日は休んじゃった
UNIQLOCK
プロフィール
HN:
mikkemac
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/08/14
職業:
広告制作
趣味:
中日
自己紹介:
B型のしし座。好きな音楽や本などを介し誰かと仲良くなるのが幸せです。テレビ番組について議論することを喜ぶ。ラーメンとラーメンズが好き。立浪の代打安打と中里の奪三振に歓喜した中日ファン。2011年は小熊投手と水田内野手に注目していました。2017年は柳投手に注目しています。
最新記事
(02/14)
(01/17)
(01/17)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ   [PR]