忍者ブログ
wise rescue of the Claim Brulee



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノートよんでるからか、なんか心がすさむ。おもしろいんだけどね。12冊で2000円でした。中古。
だいたい10時過ぎまで会社にいる。
いられるだけでありがたい。そんなに心身はやられてない。

しかし次を考えねば。

こんな渡り鳥人生を歩むことになると
どこの15歳の僕が予想しただろう。
会社についてすぐかくこのブログですが、
外出のばあいと
ひまがない場合は
かいていません。

今日は、どちらでもないということですね。ひさびさの凪。
きょうはなかよくしてくれた会社のこが最終日。
超さみしくなります。はああ
よいてんきでるんるんるんだ。
いそがしいマグマが沸いとる
だいぶえろい夢を見た。
睡眠時間は6時間くらいだが、深く眠れたようだ。

井上陽水にはまりちゅう。
改めて聞くとすごい歌唱法だ。
いやな夢を見た。だけどよく寝れた。
平日は4.5時間睡眠がちょうどよさそうだ。
だいたいのコースは3:30→8:00かと。



仕事のやり方の中でふたつ、見直してみようと思う。




TODOリストの生まれ方と、
終わったあとの仕事の反省の仕方。

決して洗練された仕事の仕方をしているわけではないので、
デイリーの作業を見直してみるのです。
忙しいけど泣くほどじゃない。
朝からハッシュポテトうめー

今週わりといい。4.5hすいみんで快調。ちゃんと起きれる。
もしかしたら6時間は寝すぎなのかも。これがちょうどよいのかも。
げつにょうびだが、
平日が4日しかないからきょうはかにょうびみたいなものだ。

良いイメージ。なんくるないさ。
発言にはゆとりを持っていう。
馬鹿はポンコツな機械として見よう。

はいほー。
確定申告はたいしたことない。やりゃやれる。

きょうはおだやか。
nice weather!

こうないえんにはチョコラBBか。
高い買い物だがせっかくなら、とコンビニへ行くもいちばん安いやつしか置いてない。
こんなストレスフルなビルのコンビニなら超高いユンケルとか置けば売れるだろうに。
100円ちょいのチョコラでごまかした。

つうかあれだな。

身体の痛みも、内臓の苦しみも、こうないえんも、目のしぱしぱも、睡眠でどうにかなるな。
しんどいしんどいと言う前に、ちゃんと食って寝ることにする。
ノー残業デイに残業しないぞ。
花粉症ぽい。ああいやだいやだ。

昨夜は3時間ちょい寝た。おかげでぼやぼやしています。

「破線のマリス」よみはじめたけど、引きがすごくいい。
テレビ的なよしあし(ありなし)を分かってる物書きはすごくいいとおもうね。
作者は脚本家。故人。
かにょうびか。
ちゃんとお風呂にはいってちゃんと眠れば、おきれるな。

おかねによわいので金銭感覚をみがく2009年にしたい。
寝ても寝ても「シャットダウンしますか?」って出てくるお。

さんざぱら寝ても、寝足り無さすぎてちょっと怖い。
土日はたくさん寝たのに。
もう土日だ。
さいきん、去っていく週末が惜しすぎるので大事につかおう。
デジタルサイネージの広告ネタではいちばんおもしろそう

http://www.comel.co.jp/modules/news/makepdf.php?storyid=47

秒数がいいね
UNIQLOCK
プロフィール
HN:
mikkemac
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/08/14
職業:
広告制作
趣味:
中日
自己紹介:
B型のしし座。好きな音楽や本などを介し誰かと仲良くなるのが幸せです。テレビ番組について議論することを喜ぶ。ラーメンとラーメンズが好き。立浪の代打安打と中里の奪三振に歓喜した中日ファン。2011年は小熊投手と水田内野手に注目していました。2017年は柳投手に注目しています。
最新記事
(02/14)
(01/17)
(01/17)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ   [PR]