忍者ブログ
wise rescue of the Claim Brulee



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふつかよい無し

肩がこっている

目はすっきり

腰がいたい

おなかがいたい

きょうの体調は中の中の中だ。
PR
21世紀の温暖化TOKYOでは積雪なんかのぞむべくもないのだろうか。

昨夜はさむかった。
でもしのぎきれなくもない。

空は春の装い。すぐに脱いでしまわないで。きょうもほにゃほにゃがんばります。
きにょうびきにょうび。

もうゆきは止んだか。

ああきにょうびだね。もうきにょうびかね。

そろそろまともなブログにしようかなー
でも日々に書くフローがないからなー

とかなんとか。今夜は美味しいラーメンをたべるお。
毎週金曜は会社のひとと麺部の日。週代わりのゲストと麺。
ぼくの進路に何かが起きた・・・

結末はきにょうびかげつにょうびにわかるらしい。

さてきょうもむにゃむにゃがんばるよ。
昨日は体調を崩してやすみ。

やめる1ヶ月まえなのに仕事が増幅しとる。

この職場にはとてもお世話になったから丁寧に仕事をして恩返しだぜ。
快晴・真冬日・もくにょうび。

天気がいいのはきもちをもちあげてくれる。
腹痛。

たぶん心的な。

しごとのこととかね。。
ぐったりしてる

なんだかぐったり
もくにょうびのくせにげつにょうびのようで。

えー、月曜から怒涛の。ていうか日曜も出勤してた。
火曜日中におさまった。とおもったら祝日中にもシステムトラブルが・・・!
ユーザからもクライアントからも怒涛の。
システムにのっかる企画の第1弾が広告案件だなんて・・・!

よって、きょうは午前休。ふう。

とおもったら、やれていないことがあった。。

言い訳にもならないぜ・・という言い訳。

がんばってはたらきます。
あしたはやすみー

あしたはやすみー

あしたはやすみー
超げんき。漲ってるわあ。

今週の暦だときょうはもくにょうびみたいなもんだな。
来ちゃった。会社に。

済ませてはやく帰りたい。

明日リリースのサービスがあるのですね。
はやりのWORD PRESSとやらで組んでいて、
システムの方々とがっぷり四つでやってます。

リリースに向けて全力投球するばかりで、
ユーザビリティへの調整がまるまるやれてない。
これやばいっしょ。

統括責任者の不在とか、
なんやらあるけど、読者の使いやすさのためを思い、
リリース後に対応していきたいところです。
朝から のたのたしている。のたのた。

2時に寝て8時におきる生活。
寝る前にはリズム天国をやる。

ごはんをちゃんと喰うことをこころがけよう。
それさえやっときゃ、日々には対応できるはずだ。
せきがえだったけど席はかわらず。

はがいたくない。歯医者さんはすごいね。

インテリぶって、
広告プロモーションの本をばかすか読んでやりたいぜ。

その仕組みとかやりかたとか、
普段から思っているけど適当な言葉がない、
っていうことが最近多い気が。

自分でそれっぽく言葉にしてもよいのだが、モアベターをさがすのだ。
キャリアのためだ。

だからって難解なカタカナの多用は
だれかに伝える際にハードルあげちゃうのでだめ。
通じ合うことが目的なのにそれでは徒労なマッチポンプ。
いそがしすぎてきにょうびの日記をとばした

毎日かいているから、書かないことが、その日を物語るね

今日も朝はばたばたしててかけなかった

なるべく一行でもかくようにしたい

いい天気のげつにょうび
UNIQLOCK
プロフィール
HN:
mikkemac
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/08/14
職業:
広告制作
趣味:
中日
自己紹介:
B型のしし座。好きな音楽や本などを介し誰かと仲良くなるのが幸せです。テレビ番組について議論することを喜ぶ。ラーメンとラーメンズが好き。立浪の代打安打と中里の奪三振に歓喜した中日ファン。2011年は小熊投手と水田内野手に注目していました。2017年は柳投手に注目しています。
最新記事
(02/14)
(01/17)
(01/17)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ   [PR]