忍者ブログ
wise rescue of the Claim Brulee



[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月程がりがりとディーゼルエンジンのように働きまくって、今日ダウンした。
1日ゆっくり休めました。よく眠れたし、好きなことやって気を晴らした。

振り返ると、すごい6月だった。
毎朝書き出すTODOの項目はこまかいのを含めて30を切ることはなかったし、
22時以前に変えられれば僥倖だった。

「やることがなくならない」という忙しさのおかげで重なった疲労は、
幸いなことにフィジカルなものばかりだった。
メンタルはぜんぜん大丈夫なようだ。なぜか?

なぜかと言えば、ぼく自身を求められる日常は、
(遠距離恋愛もあいまって)リアル生活ではほとんどないぶん、
この1ヶ月、みずからの職能を欲され続けたことは、
実に気持ちのいい充足だったんだろうな、と省みた。

会社員としてきっちり僕を必要とされる経験がほとんど無かった
(あったとしてもそういうふうには認識できなかった)ので、
この多忙な日々はしんどいながらも、うれしいことでした。

が、
会社で必要とされないことを絶対悪と受け取ってしまう気持ちを
ぶち破る為にも、変えていかないといけない価値観なんだと思う。
このままでいたらクビになったらクビ吊っちゃいかねないので。まじで。

ともかく、ばったばたばたばたしていましたが、
土壇場をひとまず乗り越えて、
あるていど経験値を貯めることができたと思います。

ことRPGにおいては、きっちりレベル上げして、武器を買いそろえてからでないと
先に踏み出せない、要領を得ないだめなプレイヤーであり、
現実世界でもそういう傾向が、
こと仕事をする上での今の自分にはあるような気がしています。

ひとステージをクリアした感のあるここいらでひとつ、
ぐいと拡がった視野をもって、次の視座に立ってキャリアを眺めてみたいところです。

もうすぐ27歳。
PR
UNIQLOCK
プロフィール
HN:
mikkemac
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/08/14
職業:
広告制作
趣味:
中日
自己紹介:
B型のしし座。好きな音楽や本などを介し誰かと仲良くなるのが幸せです。テレビ番組について議論することを喜ぶ。ラーメンとラーメンズが好き。立浪の代打安打と中里の奪三振に歓喜した中日ファン。2011年は小熊投手と水田内野手に注目していました。2017年は柳投手に注目しています。
最新記事
(02/14)
(01/17)
(01/17)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ   [PR]